名入れのボールペンを作ろう「実用的なグッズ」

ただのボールペンじゃない~名入れなら愛着がわく~

名入れのボールペンを作ろう「実用的なグッズ」

文房具

ペンの種類

学校や会社、自宅に1本はあるボールペンの種類は色々あります。例えば、黒いインクのボールペンから赤いインクのボールペンまであります。最近では水色やピンクなど色とりどりのボールペンもよく見かけます。

ボールペン

会社の製品として売り出すなら

ボールペンは買うこともできますし、自社の商品として輸入することもできます。また、会社名や会社のロゴを名入れすることによって、宣伝効果を得ることもできるようになっています。

ペン

専門業者に依頼しよう

名入れをするためには、専用の機械がなければ行なうことができません。場合によっては名入れができる機械を買うこともできますが、それではコストが高額になってしまいます。しかし、専門業者に名入れの依頼をすれば低コストで完成させることができますよ。

名入れのボールペンを受注する理由

販売用

バンドなどのアーティストがボールペンをグッズにしたり、企業がボールペンをノベルティグッズにしたりする場合に活用されています。実用的なので、使用してくれる方が増えることでしょう。

個人にプレゼントする

学校の卒業式や大切な方の入学祝いなどで名入れのボールペンをチョイスする方は珍しくありません。個人の名前を刻むことで、より勉強の意欲を掻き立てることができるでしょう。

広告募集中